主婦の恋を応援するサイト

主婦だって恋

日記

美容院

更新日:

美容院

今日、久々に美容院に行った。3ヶ月ぶりぐらいかな?カラーはすっかり抜け落ち、金髪の一歩手前ぐらいな状態だったから、正直ちょっと美容師さんに会うのが恥ずかしかった。
子供はパパに子守をしてもらい、美容院での数時間をゆっくり過ごすことができた。パパありがとう。

同い年のパパは昔から私の髪型に何も言わない。
長い方が良いとか短い方が良いとか、全く何も言わない。
なんで?私に興味ないの??
まぁ別にいいけどさ。

それよりも最近のパパの髪型や体型の方が気になるわ。
まぁ髪型はどうであれ、そのお腹よ。どうにかならないの?
ちなみにイビキもうるさくて夜中眠れない。
それって太ったことが原因だよね?お願いだから痩せてくれ!

ハッキリ言って私も疲れてるんだよね。子育てってめちゃくちゃ体力いるしさ。夜はぐっすり眠りたいんだよ。
なのに自分だけグースカグースカ寝ててさ、こっちが迷惑してるなんて、これっぽっちも気付いてないし。
そろそろ夫婦別室で寝よっかな?って、熟年夫婦かっ!

-日記

Copyright© 主婦だって恋 , 2017 AllRights Reserved.